だーまつ.com

だーまつ.com

人の分岐点となる人となる。そんなアツめで自由きままな学生起業家によるブログ。やってること⇒講演会企画/個人事業主コミュニティ運営/講師/コーチング/営業代行/集客代行

『コピー』するだけで収入が3ヶ月で5倍になると言われて…

f:id:cmb10817:20160209131641j:plain

こんばんは、だーまつです。

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございます^_^

 

あなたにとって有益な情報をお伝えできるよう

毎日全力で書き記しておりますので、

 

1文字1文字逃さず

読んでいただければ幸いです。

 

なにか気づきがあればアウトプットの場として

コメント欄をお使いになってください。

必ず返信いたします。

何事も積極的な姿勢で取り組んでいくことが大切です。

 

今日は

『情報に触れる』

ことについてお話ししていきます。

 

『情報に触れる』

といったら、かなり広いですが、

ここでいう「情報」とは

”メンター”(指導者)からの「情報」のことです。

 

僕は今ではメンターのメルマガやブログ、

コンテンツなどに目を通すのが、

日課になっています。

 

なぜなら、

「メンターの情報に触れる」

そういった習慣をつければつけるほど

どんどん自分にとって”メンター”が身近になっていくからです。

 

以前も伝えましたが、

 

「今の生活を変えたい」

「早く、あらゆることから自由になりたい」

 

そう思うなら、

そうなっている人との、

もしくは、

それにふさわしい動きをしているひととの

 

”距離感”を大事にしなければいけません。

 

そうすることで、

”当たり前”がぶち壊れるからです。

 

(”当たり前をぶち壊す”の詳細は、

こちらをご覧ください。)

 

そして、そのメンターの

完全なるコピーを目指してください。

 

行動から、考え方

口癖から、振る舞いまで

『全て』です。

 

そうすることで、

 

「なぜ、メンターはメンターであるのか」

 

そこがわずかながら、

少しづつ明確になっていきます。

 

そして、自分にそのエキスを

ぐぐっと取り込んでいくことができます。

 

こんなことを言われて最初は

ワケがわからないと思います。

 

だけど、だまされたと思って、

毎日習慣にしてみてください。

 

例えば、

スポーツをやっていた方はわかるかと思うのですが、

 

1年生の時には、

「一体これはなんの意味があるんだ?!」

と思いながら、愚痴をぶつぶつ吐きながら

やった『基礎練』

 

しかし、それを3年生になったときは、

”大事”だと思って1年生に教えている自分

 

が、いたのではないでしょうか?

 

つまりは、何をするにしても

はじめは何にもわからないんです。

 

結局、やったひとしかわからないんです。

 

僕はこれをビジネスだけではなく、

ダンスをやっていた時期から感じていました。

 

だからまずは、

 

『情報に触れる』

 

こと。それからやってみてください。

 

いまあなたにはメンターがいらっしゃいますか?

いなかったら僕にメッセージをください。

メンターの見つけ方をお伝えします。

 

いまあなたにはメンターがいらっしゃいますか?

いるのであれば、毎日『情報』に触れましょう。

 

松田康魁

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールマガジンはじめました!】

*好きなことを仕事に*

就職もせず、趣味で月商390万達成した

松田康魁の『VertexReport』はこちらから

http://bit.ly/kokimatsu

※購読無料!!

今日から使える人生のヒントが盛りだくさん!

アナタを創る成功エッセンスを

松田康魁が毎日365日配信していきます。

ブレイクスルーしまくる日々を

このメルマガでどうぞ。

http://bit.ly/kokimatsu

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【松田のLINEはコチラです!】

今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
@vut4591o」をID検索(@をお忘れなく)

で松田康魁のLINE@に登録できます。

もしくは、

こちらをクリック

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

松田のLINE@に登録できます

(登録された方には、自動返信ラインにて

あなたが今の収入に満足せず、さらに上の次元にいくための

極秘音声配信中です。感想やコメントは随時受け付けております)

PS:

LINE@に送信されたラインは

直接、だーまつの元に届き、

iPhone6+を”ブブッ”と鳴らします。

僕自身がしっかりみて、

随時返信していきますので

気軽にご連絡ください。

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◯HP:http://kokimatsuda.com

Twitterhttp://twitter.com/Hong1Koss

Facebookhttps://www.facebook.com/kokimatsuda0130

◯メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0001671450.html

Youtubehttp://bit.ly/koki_youtube

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━