だーまつ.com

だーまつ.com

人の分岐点となる人となる。そんなアツめで自由きままな学生起業家によるブログ。やってること⇒講演会企画/個人事業主コミュニティ運営/講師/コーチング/営業代行/集客代行

*危険*◯◯だけは知っておいてください

 

f:id:cmb10817:20160211233743j:plain

こんばんは、だーまつです。

 

今日はあなたが今後の世界の潮流を読み解き、

ユッタリとした生活を送る為に

知っておかなければならないことについて

お話させて頂きたいと思います。

 

このことを知っておくことで

 

あなたはあなたが望んでいる

理想のライフスタイルを

手に入れることが出来ます。

 

毎日朝の11時まで

グッスリと眠り、

 

目が覚めれば

大好きなゲームを

布団の中ですることが

できます。

 

そして、午後2時ごろに

お腹が空いたなーと

感じれば、

 

一人前一万円もする、舌の上でとろける

焼肉を何のためらいもなく

食べに行くことができるのです。

 

そして、お腹いっぱいに

お肉を食べた後は

 

「あー、なんか漫画でも

読みに行きたいなー」

 

と感じることでしょう。

 

そう感じれば、

近場の本屋さんに

直行し、大人買い

することができます!

 

そして、家に帰り

漫画を読みふけって

いると夜中の

3時ごろになっています。

 

「どうせ明日も暇だしなー

明日は何をしようかなー」

 

と布団の中で考えながら

ウトウトとあなたは

眠りにつきます。

 

しかし、このことを

知らないと

 

あなたは

したくもないことを

する人生を歩むことに

なります。

 

朝は6時に起き、

満員電車に

揺られながら

会社に出勤します。

 

「眠いなー

早く終わらないかな…」

 

と思いながら

したくもない

仕事をする羽目に

なります。

 

そして、

夜の10時まで

サービス残業をさせられ

家に帰ればクタクタの毎日。

 

漫画やゲームをしようにも

肉体的にも精神的にも

疲れ切っているあなたには

そんな気力はもうありません。

 

「明日も6時起きだから

もう寝ないと…」

 

とやりたくもない

仕事の為だけに

生きる人生。

 

あなたが子供のころに

夢見ていた未来は

こんなに暗かった訳では

無いはずです。

 

あなたがこれを

読んでいるということは

理想のライフスタイルを

手に入れる為ではないでしょうか?

 

では、このことを

絶対に知っておく必要があります。

 

理想のライフスタイルを

手に入れるために

知っておくべきことと

 

それは

 

価値のあるものは

「モノ」ではなく「情報」

 

ということです。

 

あなたは

価値あるものはすべて

「モノ」だと思い込んで

いませんでしょうか?

 

20世紀まではその通りでした。

 

しかし、インターネットが

発達し、モノが溢れている

現代においては

 

「情報」に価値が

見出されるように

なってきているのです。

 

少し例を挙げてみます。

 

あなたは

 

「カフェに行きたい!」

 

と思ったとき、

どちらのカフェに

行くでしょうか??

 

A、ブランドもなにもないカフェ

 

B、スターバックス

 

 

恐らくあなたは

Bのスターバックスを選んだ

はずです。

 

その理由は

 

「なんとなく

オシャレなイメージがあるから」

 

もうひとつ例を

挙げてみましょう。

 

あなたが

 

「服を買いたい !」

 

と思い、アパレル店で

服を探しているとき

 

どちらの服を

買うでしょうか?

 

A、かっこいい”今風”のお洒落な服

 

B、ポケットが多い便利な服

 

 

恐らくあなたは

Aを選んだはずです。

 

もしかしたら

服の機能としては

Bの服の方が

貴重かも知れないのに…

 

つまり、

人は「モノ」で価値を

判断しているのではなく

「情報」で判断しているのです。

 

なので、

あなたがビジネスを

することを考えているならば

 

人は「モノ」ではなく

「情報」に価値を感じることを

覚えておいてください。

 

そして、

一歩外に足を踏み出せば

「モノ」を売り込もうと

必死に「情報」を操作しているのです。

 

外に出るときは

意識的に「情報」を

操作しているものがないか

注意してみてください。

 

そうすることで

あなたは理想のライフスタイルを

手に入れることができるのです。

 

ではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

松田康魁

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールマガジンはじめました!】

*好きなことを仕事に*

就職もせず、趣味で月商390万達成した

松田康魁の『VertexReport』はこちらから

http://bit.ly/kokimatsu

※購読無料!!

今日から使える人生のヒントが盛りだくさん!

アナタを創る成功エッセンスを

松田康魁が毎日365日配信していきます。

ブレイクスルーしまくる日々を

このメルマガでどうぞ。

http://bit.ly/kokimatsu

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【松田のLINEはコチラです!】

今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
@vut4591o」をID検索(@をお忘れなく)

で松田康魁のLINE@に登録できます。

もしくは、

こちらをクリック

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

松田のLINE@に登録できます

(登録された方には、自動返信ラインにて

あなたが今の収入に満足せず、さらに上の次元にいくための

極秘音声配信中です。感想やコメントは随時受け付けております)

PS:

LINE@に送信されたラインは

直接、だーまつの元に届き、

iPhone6+を”ブブッ”と鳴らします。

僕自身がしっかりみて、

随時返信していきますので

気軽にご連絡ください。

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◯HP:http://kokimatsuda.com

Twitterhttp://twitter.com/Hong1Koss

Facebookhttps://www.facebook.com/kokimatsuda0130

◯メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0001671450.html

Youtubehttp://bit.ly/koki_youtube

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━