だーまつ.com

だーまつ.com

人の分岐点となる人となる。そんなアツめで自由きままな学生起業家によるブログ。やってること⇒講演会企画/個人事業主コミュニティ運営/講師/コーチング/営業代行/集客代行

”嫌でも”目標達成術

f:id:cmb10817:20160305175452j:plain

こんばんは、だーまつです。

 

【結果を出す】

 

これって言葉にすると

かなり簡単なんですけど、

 

実際に行動に移すってなったら

難しいところですよね。

 

例えば、

 

毎日ブログを書き続け

毎日メールマガジンを書き続け

毎日毎日、アウトプットしていってください。

 

そしたら

月の収入が100万いきます。

 

って言われて、

 

実際にやるひとって

ほんの一握りかと思います。

 

だって、

そもそもやる気おこらんし、

 

本当にそうなるかどうかなんて

やってみたひとにしかわからないから。

 

でも、それを例えば、

 

この世で一番尊敬しているかたに言われたとする。

 

そうなると、

 

「まあ、やってみようかな」

 

となるはずです。

 

でも、そこから

実際に毎日、毎日継続して

やり続けられますか?

 

尊敬するひとがいったことを

遂行し続けれますか?

 

どんなに落ち込んでも、

どんなに苦境にたたされても、

どんなに身の回りに不祥事が起こったとしても、

 

やり続けられるでしょうか。

 

「はい。」

 

と答えれるひとは、

かなり少ないと思います。

 

僕もどちらかというと、

 

「はい。」

 

と答えそうになってしまう人間の一人です。

 

でも、いま

実際に毎日、具体的には

2/1から今日までずっと毎日、

 

投稿し続けています。

 

なぜか。

 

それは、

「やらざるを得ない環境」

を作っているから。

 

ただそれだけです。

 

『どれだけ嫌でもやってしまう仕組み』

を作ることなんです。

 

これさえできれば、

どんなタスクだって、

どんな目標だって遂行できます。

 

だって、

目標を達成できていない人って

 

「行動できていない」だけですから。

 

それを、

どれだけ”嫌でも”、

 

やらざるを得なくするんです。

 

そうすれば、

どんな目標だって、

叶えられるはずです。

 

「じゃあ、具体的にどうやって作るんだ?」

 

自分が今一番失いたくないものを

思い浮かべてください。

 

それを、ある意味、

 

”人質”にするんです。

 

つまり、

 

「行動できなかった際に

 それを失うような仕組みを作る」

 

そうすることで、

嫌でも行動してしまいます。

 

自分でそれを決めれないひとは、

尊敬するひとに、決めてもらってみてください。

 

とんでもないリクエストが

くるかと思うので、

 

それに”愕然”としながら

”驚愕”しながら

日々行動していくのはどうでしょうか。

 

変にスリルがあって

楽しくなってきますよ。笑

 

松田康魁

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールマガジンはじめました!】

*好きなことを仕事に*

就職もせず、趣味で月商390万達成した

松田康魁の『VertexReport』はこちらから

http://bit.ly/kokimatsu

※購読無料!!

今日から使える人生のヒントが盛りだくさん!

アナタを創る成功エッセンスを

松田康魁が毎日365日配信していきます。

ブレイクスルーしまくる日々を

このメルマガでどうぞ。

http://bit.ly/kokimatsu

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【松田のLINEはコチラです!】

今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
@vut4591o」をID検索(@をお忘れなく)

で松田康魁のLINE@に登録できます。

もしくは、

こちらをクリック

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

松田のLINE@に登録できます

(登録された方には、自動返信ラインにて

あなたが今の収入に満足せず、さらに上の次元にいくための

極秘音声配信中です。感想やコメントは随時受け付けております)

PS:

LINE@に送信されたラインは

直接、だーまつの元に届き、

iPhone6+を”ブブッ”と鳴らします。

僕自身がしっかりみて、

随時返信していきますので

気軽にご連絡ください。

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

****受付中****

(先着10名のみ)

”松田康魁”による”1h”無料相談は

こちらから⇒無料相談受付中!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◯HP:http://kokimatsuda.com

Twitterhttp://twitter.com/Hong1Koss

Facebookhttps://www.facebook.com/kokimatsuda0130

◯メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0001671450.html

Youtubehttp://bit.ly/koki_youtube

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━