だーまつ.com

だーまつ.com

人の分岐点となる人となる。そんなアツめで自由きままな学生起業家によるブログ。やってること⇒講演会企画/個人事業主コミュニティ運営/講師/コーチング/営業代行/集客代行

「でちゃった」は当たり前の話

f:id:cmb10817:20160217123150p:plain

 

こんばんは、だーまつです。

本日もお読みいただきありがとうございます^_^

 

【結果を出すだけだったら誰でもできる】

 

「結果を出したい。」

小さい頃から、ずっと考え続けてきたことでした。

 

小学生のときは、

「中学受験で必ず受かる」と。

 

中学生のときは、

「早い段階で県内の選抜メンバーになる」と。

 

高校生のときは、

「バンドで有名になってやる」と。

 

大学生のときは、

「ダンサーとして一躍有名になってやる」と。

 

そして、それぞれ、

運がよかったのか

小さいながらも、成果がでておりました。

 

中学受験はある程度のところに、

選抜メンバーには選ばれ、

文化祭のとき大勢を前にして演奏させていただき、

学生ダンサーチームの中では少し有名に。

 

しかし、それは

”続く”かどうかは別でした。

 

つまり、成果を

出し”続ける”ことができませんでした。

 

そこで気づきました。

 

結果をだすことと、

出し続けることは全く違うのだと。

 

正直僕自身、”成果を出す”ことだけは

誰でもできますし、簡単なことだと思っています。

 

ただ、それを続けることが至極難しい。

 

やっぱり少し成果がでると

満足感がありますし、その程度の状態って

あまり辛くもないし、どちらかというと

気持ちが良い状態なんですよね。

 

で、

そこからさらに上に、

上のステージに行こうとすると

 

途端にしんどくなるんです。

 

RPGのゲームで例えるなら

 

1Lvから30Lvとかまでは

必要経験値が少なくてガンガンLvUPして

チョー気持ちいんですけど、(成長してる気がして)

 

50Lvとか超え出すと、

急に、次のLvにいくための

必要経験値がバカみたいに増えて

 

前みたいにLvアップするために

めちゃくちゃ時間と体力、根気が

必要になってくるんですよね。

 

まじで、それと似てるなと。

 

ゲームの世界だとね、

”チート”(システムのエラーを利用して有利に進めること)

があったり、お金払ったら自分自身なにもしなくても

経験値自体を買えてLvUPするんですけど、

 

現実世界はそれがない。

 

セミナーとか、勉強会とか、

なにかツールにお金をはらっているひとは

そういった感覚かもしれないですけど、

 

それだけでは、勝手に

必要経験値は伸びないんですよねー。

残念なことに。

 

要は、それらがあるないに関わらず、

 

『どれだけ自分が行動するか』

 

に全てかかってるんですよね。うん。

 

環境に浸かるだけで、満足してる人も

いたりするんですが、それはだめ。

 

それはただ、周りがすごい人で囲まれて

あたかも”自分がすごい人になった”感覚に

なっているだけにすぎなくて。

 

あ、別になってもいいんです。

 

いいんですが、

 

その上で一心不乱に

行動しようよという話です。

(行動の定義は以前の投稿を読んでいただければ嬉しく思います)

 

無我夢中になれたら最高です。

とにかくやること。

 

これが結果を出し続けるために大事です。

 

松田康魁

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールマガジンはじめました!】

*好きなことを仕事に*

就職もせず、趣味で月商390万達成した

松田康魁の『VertexReport』はこちらから

http://bit.ly/kokimatsu

※購読無料!!

今日から使える人生のヒントが盛りだくさん!

アナタを創る成功エッセンスを

松田康魁が毎日365日配信していきます。

ブレイクスルーしまくる日々を

このメルマガでどうぞ。

http://bit.ly/kokimatsu

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【松田のLINEはコチラです!】

今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
@vut4591o」をID検索(@をお忘れなく)

で松田康魁のLINE@に登録できます。

もしくは、

こちらをクリック

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

松田のLINE@に登録できます

(登録された方には、自動返信ラインにて

あなたが今の収入に満足せず、さらに上の次元にいくための

極秘音声配信中です。感想やコメントは随時受け付けております)

PS:

LINE@に送信されたラインは

直接、だーまつの元に届き、

iPhone6+を”ブブッ”と鳴らします。

僕自身がしっかりみて、

随時返信していきますので

気軽にご連絡ください。

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◯HP:http://kokimatsuda.com

Twitterhttp://twitter.com/Hong1Koss

Facebookhttps://www.facebook.com/kokimatsuda0130

◯メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0001671450.html

Youtubehttp://bit.ly/koki_youtube

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━