だーまつ.com

だーまつ.com

人の分岐点となる人となる。そんなアツめで自由きままな学生起業家によるブログ。やってること⇒講演会企画/個人事業主コミュニティ運営/講師/コーチング/営業代行/集客代行

え?それでいいの?

f:id:cmb10817:20160303171007j:plain

こんばんは、だーまつです。

 

『安定したい』

 

至極まっとうなことだと思います。

ただ、

 

そのあなたが思う「安定」って、

誰かに決められたの?

 

と問いたいと思うこの頃。

 

なにを持って”安定”というのか。

 

そこを、きっちり詰めて考えてるひとが

最近になって、少しづつ考えているひとも

いるかと思いますが、まだまだ少ないな

と感じています。

 

「◯◯が言ってたから…」

「一般的には△×が妥当だよね」

「いやいや、□×が常識でしょ!!」

 

と、言ってませんか?

 

たしかに安定を求めることは大事です。

 

だけど、その「安定」について

一度考えてみようよ!という提案です。

 

考えること。

 

そうすることで初めて、他人の人生ではなく

自分の人生を生きれるんじゃないかと思うわけです。

 

「安定」について、考えるキッカケになれればと思い

音声を作成しました。

 

>https://youtu.be/XnQl5SmHdqU

 

「自分」ってひとは、

気を抜けば簡単に楽をしたがります。

 

行動するのが面倒くさいし、

環境を変えるのも面倒くさいし、

考えることすら面倒くさい。

 

そうやって、過ごしていくうちに

誰かが決めたルールで

誰かが考えた理念のなかで

誰かに敷かれたレールの上で

 

生きていくことになります。

 

まあ、それも「楽だからいいや」ってひともいますし、

それははっきり言って自由だと思います。

 

だけど、僕はそれを自由と思えない。

 

だから、共感するひとがいないかな〜と

そんなひとにキッカケを与えれるひとになれないかな〜と

 

常々思っております。

 

松田康魁

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールマガジンはじめました!】

*好きなことを仕事に*

就職もせず、趣味で月商390万達成した

松田康魁の『VertexReport』はこちらから

http://bit.ly/kokimatsu

※購読無料!!

今日から使える人生のヒントが盛りだくさん!

アナタを創る成功エッセンスを

松田康魁が毎日365日配信していきます。

ブレイクスルーしまくる日々を

このメルマガでどうぞ。

http://bit.ly/kokimatsu

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【松田のLINEはコチラです!】

今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
@vut4591o」をID検索(@をお忘れなく)

で松田康魁のLINE@に登録できます。

もしくは、

こちらをクリック

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

松田のLINE@に登録できます

(登録された方には、自動返信ラインにて

あなたが今の収入に満足せず、さらに上の次元にいくための

極秘音声配信中です。感想やコメントは随時受け付けております)

PS:

LINE@に送信されたラインは

直接、だーまつの元に届き、

iPhone6+を”ブブッ”と鳴らします。

僕自身がしっかりみて、

随時返信していきますので

気軽にご連絡ください。

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

****急募****

(先着10名のみ)

”松田康魁”無料コンサルプログラム『KIWAMI』は

こちらから⇒極秘プロジェクトに参加する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◯HP:http://kokimatsuda.com

Twitterhttp://twitter.com/Hong1Koss

Facebookhttps://www.facebook.com/kokimatsuda0130

◯メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0001671450.html

Youtubehttp://bit.ly/koki_youtube

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━