だーまつ.com

だーまつ.com

人の分岐点となる人となる。そんなアツめで自由きままな学生起業家によるブログ。やってること⇒講演会企画/個人事業主コミュニティ運営/講師/コーチング/営業代行/集客代行

結果がでません。

f:id:cmb10817:20160202201224j:plain

こんばんは、だーまつです。

今日は、

 

結果を出す人と

結果を出そうとしているだけで終わる人

 

の違いについてずっと考えていました。

 

これって一言でいえば

 

『行動している』
or
『考えるだけで行動していない』

 

で、終わる話なんですが、
さらにそこを細分化して
答えを出せないかなぁと考えておりました。

『行動している』

だけでも、十分結果は出ると思うのですが、
いかんせん僕の周りにも

 

『行動はしている(はず)』が、結果が出ない

 

という方も多くいらっしゃる訳で。

これさえわかりさえすれば、
誰でも結果を残せる

という訳でもないですが、
結果を出しやすくはなるんじゃないか
と思いました。

そしてひとつ、
いいことに気がつきました。

それは、

 

『超速行動ができているか』

 

と、いうことです。

目にも留まらぬ早さで
目の前にあるタスクを処理していく

ことなんです。

そのタスクはなんだってかまいません。

 

見るだけで億劫になる

『彼女からの長文の喧嘩ラインの返信』だろうが、

『犬の散歩』だろうが、

『部下の失敗に対するねぎらいの言葉をかける』だろうが、

『1件1000円の案件』だろうが、

『1本50万のセールスレターの代筆』だろうが、

 

なんでも構いません。

それをとりあえず結果を出す人は

 

「瞬殺」

 

するんです。
ただそれだけなんです。

「早さ=凄さ」

なんです。

”誰でもできること”でも
尋常ならぬスピードでこなすと
それは『誰でもできないこと』になるんです。

それに気づかないひとがすごく多い。

大事なことなのでもう一度言います。

 

『誰でもできることを
 誰よりも早く
 誰よりも多くこなす』

 

そうすれば、
あなたも誰にも負けない結果を得れます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

メールマガジンはじめました!】

 

〜好きなことを仕事に〜就職もせず、

趣味で人生を謳歌したい松田康魁によるメールマガジンが発刊されました。

コチラをクリック⇒http://www.mag2.com/m/0001671450.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【松田のLINEはコチラです!】

 

今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@vut4591o」をID検索(@をお忘れなく)

で松田康魁のLINE@に登録できます。

 

もしくは、

こちらをクリック

LINE Add Friend QR code

松田のLINE@に登録できます

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◯HP:http://kokimatsuda.com

Twitterhttp://twitter.com/Hong1Koss

Facebookhttps://www.facebook.com/kokimatsuda0130

◯メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0001671450.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━