だーまつ.com

だーまつ.com

人の分岐点となる人となる。そんなアツめで自由きままな学生起業家によるブログ。やってること⇒講演会企画/個人事業主コミュニティ運営/講師/コーチング/営業代行/集客代行

だーまつ、ズタボロになりました。

f:id:cmb10817:20160224172320j:plain

こんばんは、だーまつです。

 

【ズタボロになりました】

 

あなたはいつも素直ですか?

 

僕は自分に素直です。

 

やりたいとおもったことや、

「おもろいな」と思ったことに対して

すぐに手がのび、足がでます。

 

その分、人よりも失敗しますし、

痛い思いもします。

 

はたから見たら、

ズタボロです。

 

なにもやっていないひとは

何も傷つかず、

サラピンのままですから。

 

でも、だからこそ、

やりたいことや、

真に求めていること

生きがい、やりがいに

 

たどり着けるんだと思います。

 

多くのひとは

傷つくのを恐れて、

『可能性の世界』のなかで

ずっといきています。

 

『可能性の世界』というのは、

「やればできる」と常に思い続け、

結果やらずに”可能性”を残している

人たちが住む世界です。

 

だってそのほうが、

楽ですから。

 

痛くもかゆくもないですから。

 

あるとすれば、

 

何もせずもやもやと、

「自分ってなんでいきてんだろ」

「自分ってなにをしたいんだろ」

と永遠の闇を歩き続けることだと思います。

 

けど、人一倍

「まあ、やればできるから」

と自己肯定するんです。

 

そしてそのあとに、
「でも…」と

 

できない理由を引くぐらい探し始めるんです。

 

そのときの頭のよさ。

エネルギーの強さ。

 

いやいや、それ

違うところに使ったらいいじゃないのと笑

 

それじゃあ一生
なんもできません。

 

そんな風に頭を使うんじゃなくて

できる理由を探しましょうよと。

 

そして早く、

手をだし足をだして、

ズタボロになってください。

 

そしたら、自分が何に向いてて

何に心がうごいて
何に無我夢中になれるのか

 

わかってきます。

 

松田康魁

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

****急募****

(先着10名のみ)

”松田康魁”無料コンサルプログラム『KIWAMI』は

こちらから⇒極秘プロジェクトに参加する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールマガジンはじめました!】

*好きなことを仕事に*

就職もせず、趣味で月商390万達成した

松田康魁の『VertexReport』はこちらから

http://bit.ly/kokimatsu

※購読無料!!

今日から使える人生のヒントが盛りだくさん!

アナタを創る成功エッセンスを

松田康魁が毎日365日配信していきます。

ブレイクスルーしまくる日々を

このメルマガでどうぞ。

http://bit.ly/kokimatsu

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【松田のLINEはコチラです!】

今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
@vut4591o」をID検索(@をお忘れなく)

で松田康魁のLINE@に登録できます。

もしくは、

こちらをクリック

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

松田のLINE@に登録できます

(登録された方には、自動返信ラインにて

あなたが今の収入に満足せず、さらに上の次元にいくための

極秘音声配信中です。感想やコメントは随時受け付けております)

PS:

LINE@に送信されたラインは

直接、だーまつの元に届き、

iPhone6+を”ブブッ”と鳴らします。

僕自身がしっかりみて、

随時返信していきますので

気軽にご連絡ください。

http://line.me/ti/p/%40vut4591o

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◯HP:http://kokimatsuda.com

Twitterhttp://twitter.com/Hong1Koss

Facebookhttps://www.facebook.com/kokimatsuda0130

◯メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0001671450.html

Youtubehttp://bit.ly/koki_youtube

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━